かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

あけましておめでとうございます

最後にブログ書いてから4カ月ぶりくらいか。再開しつつ、過去を振り返りつつ、最近のことも書きつつ、色々と記録に残して公開したい。辞めるつもりは全くなかったので。今後もお付き合いいただける方はよろしくお願い申し上げます。はてなブックマークくらいは生息している。 

f:id:kaminashiko:20200210235853j:plain

[広告]  

 

[広告]  

 

更新していなかった理由は、なんだか人生のステップアップとかダウンとか、特筆すべきイベントがあればまだ話題になるというものだが、全くない。クソつまんない人生を相変わらず生きている。それが幸せというものかもしれないが、そう考えるにはまだまだ、なんだか。

 

先ほどはてな運営からメールが来て1年前を振り返られた。

blog.hatena.ne.jp

こないだまた生えてきたベイビー毛たちをむしったのでまた小ハゲおばさんである。

 

 あとこれ

blog.hatena.ne.jp

さあどうなったでしょうか。お金の記録は引き続きしていく所存。しかし、お金に賢くなりたいと思って始めたこのブログだが、相変わらず無知のままだなあ。

 

成長しないもんだ。

[広告]