かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

月一回安心できる人たちと一緒にいたい

ちょっと弱ってるかな。色々頑張ってるつもりだったり、頑張ってなくてやる気が出ないことだったり。中だるみ。

考えがまとまらなくてただただ憔悴している。夏バテではないけど、ううー。

f:id:kaminashiko:20190808185319j:image

[広告]  

 

[広告]  

そういう時は実家に帰りたくなる。好きな人と、というのは大体家族。こんなのあと何年続くのだろうか。お盆ももうすぐだが、そういうイベントはうちの親族はやらない。

 

月一回くらいのペースがいい。女のバイオリズムにも合うし、それがあれば大体次の楽しみにしてちょうどいいペースなのだ。多分週1回じゃ、多い。毎日だなんてとんでもない。

 

こんな都合のいい話、ないよねー。そういう身勝手さがあるから1人が似合うんだなぁ。

 

今週もあと1営業日。

[広告]