かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

一人暮らしだけど買ってしまいたいもの。

自由時間が足りない。

 

独り身にとって全てが自由な気もするけど、ことのほか。

f:id:kaminashiko:20190804214236j:image

一人暮らしだけどスイカを丸ごと買いたい衝動が生まれた。

ホールケーキのそれと似たようなもんかな。何してもいいんだー。わたしの思い通りだ。買っちゃえ。手と比べればわかるように結構小ぶりなんだけど、皮がびっくりするほど薄いし甘いし、夏を味わった。

 

あと4分の3は冷蔵庫。1日ずつ食べていこうかなー。

[広告]  

 

[広告]  

ムシャクシャすることもあったり、楽しいこともあるけど、全部それは自分一人でで処理しなきゃいけない。

 

とはいえ、家族や友人にメッセージを送ったりすることでも消化している。なんでもかんでも自分の中で消化するには無理がある。他のことで昇華させるか。考えて考えるタイプの人間には難しい。

 

f:id:kaminashiko:20190804214811j:image

ムシャクシャしたのでステーキ焼いて食べて飲んだ。10日ぶりのビール、グラスはプレモルだが糖質ゼロ。

ちゃんとミディアムになった。

f:id:kaminashiko:20190804215336j:image

 

頭痛くなってもう寝ることにする。ネイルもしたかったのに。明日の昼ごはんの準備はできた。夜はどうしようかな。家に帰る前に適当なものつめて満たすことが多いけど、買わずに自炊で準備できると100点なのだが。

 

あー時間が足りない。リアルが充実してるやつではないタイプの足りないやつ。土曜日は久しぶりに一人で遠出して、それはそれで楽しかったんだけどおかげで日曜にしわ寄せがきた。雑務がこなせてない。夏休みが欲しい。

 

明日どうしようかな、運動を2週間くらい毎日してるんだけど疲れる。疲れるのは当たり前かもしれないけど必然的に家にいる時間が少なくなって、そして睡眠時間をひっ迫させるから足りなくなる。フルタイムが邪魔なんだよなー。ちょっと疲れたし休息も欲しい気がする、まっすぐ家に帰りたい。でも、埒があかないからとにかく続けて、袋小路に自ら入っている感じもある。

 

朝は暑いし時差出勤をするのがこっそり課題。

ブログもネタが溜まってるのにこういう日記とかぼやきのやつ以外書けない。やる気と姿勢の問題。眠い寝る

[広告]