かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ちょっと風邪引いてみた

髪型変えてみた、みたいな言い方。

 

[広告]  

ブログを書ける気分にもならないのだが体調のメモ。多分明日あたり生理。最近、ピルを3列分飲んだあとですぐ来ないんだよねー。性格ものんびりなら身体ものんびりなのかしら。身体は正直だな、って方が好きなんだけども。お腹が張り気味。

[広告]  

で、忘れてた、風邪だ。水曜の夜やけにエヘンエヘンしてたら、木曜の朝から喉がやられた。そして久しぶりのマスク生活。でもすぐに鼻水に移行したんで、こうなったら治るのは早いかなーというところ。市販の風邪薬は飲んでいる。ちょっとはやつれてほしいくらいだわ、いつでも肥える。

 

また昼夜を問わず寝るから、頭が痛い。

[広告]  

いつものことだからあれだけど、精神的には落ち込んだまま。今週は仕事も準備してきたことの本番を迎えるのだが、昨年は地震があったし、今年は警官のお兄さんが刺されてるし犯人は銃持ったまま逃走中だし。交通網に影響が出ないといいのだけど。ハラハラする。