かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

体重が減らなくて体重計に乗らなくなった

ダイエットの話。

 

[広告]  

1週間くらい経っていたんだ。連休のせいもある。あまり太ってはいなかったけど。そうなると下降線で、部屋は散らかっているし普段控えていたお菓子やお惣菜の買い食いをするように。またひどく太ってるかと思ってて、今朝。1キロくらい。なかなか見ることができなかった数字、3週間くらいは。

[広告]  

結局、腐っていたこと自体、全く無駄だった。ネガティブに考えて行動しても、しなくても同じだったのだ。逆に言えば、体重が維持できていたことだっていい行動をしてきた結果だったのだ。しかも生理前でこれなら、良くない?ってくらいの合格点だ。

 

いい方にも悪い方に考えても、結果は比例しない。

 

追伸

次の日測ったら1キロ戻ってた。かつ暴飲暴食を再開。こんなもん、人生なんてこんなもんだ。

 

[広告]