かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今から寝ます

午前中から変な頭痛がしっぱなしで、ロキソニン2錠飲んでもおさまらず。

f:id:kaminashiko:20190513221300j:image

 

ついでにショックなこともあった。それは他の人にとっては幸せなことで。明日もそんなイベントが一つあって、続けざまでうんざりしている。

けれどどんなに頑張っても一緒に喜べないの自分はクズだ。

生きてる価値がないと思う。

どうして人並みのことができないの。

 

あ、これ、やばいな、と帰り道涙が出てきたものの、少し前に友人(リアル)にぽちぽちこぼしてたら、今、そこまで落ちずに済んでいる。シャワーすぐ浴びてお菓子は食べたけど、そのあとカレー作ってお米研いでタイマーをセットしたのは偉い。そういえば朝は2日半ぶりのお風呂で洗濯した。ようやく戻った人間的な生活。

 

1人で強くなりたい。人に迷惑かけずに自分の足で立ちたい。

どうしようもない状態から脱したい。自律したい。

 

とりあえず頭痛いから寝る。