かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

五反田ヒルズに行ってみた

前から気になっていたところ、わがまま言って付き合ってもらった。なかなか1人で行く勇気がなかったもので。何しろ、名前がヒルズ。どれだけオシャレなの、高いんじゃないの、って思うじゃない。でも、五反田?

 

ではご覧ください。

もうこのカップルが数時間後に情事にいそしむことしか想像できないですよね(最低)だって五反田だもん。ホテルの数は誇れるものがある。

www.enjoytokyo.jp

正式名称はリバーライトビルというそうだ。目黒川の近くの、天国。

 

[広告]  

 

五反田駅の西口から横断歩道を2回渡ってプロントの方へ行きます。メガネ屋あたりを曲がります。渡った先に有名なおにやんまもあります。行ったことないけど。

おにやんまはプロントよりもう少し左(高架より)にいったところ

時期的に寒かったけれど、この吹き抜けも遊べるでしょ、いいな。カメラが曇っててキラキラしてる

入りやすいところで1階のこちら。1000円でおでんとビールセットがよかったし、おじちゃんがめちゃくちゃフレンドリーだし、最後になってだけどお客さんもフレンドリーだった。ホッピーも美味しかったけど大体悪酔いする!

tabelog.com

内容はオトナな感じで。久しぶりに笑って話した気がする(←)別の記事で書いたっけ?非常に楽しく飲めたけれど、本当はもうちょっと人見知り取れたらよかったな。でも重くなるパターン。

 

[広告]  

 

2軒目

ジンが豊富とのことだけれど、日本酒スパークリングな感じのカクテルをいただいた。その後ジンもいただいたけど、結構酔ってたなぁ。

tabelog.com

いやー、品川区最高。スナック行けなかったけれど、通いたいな~

(わたしのしわざじゃないよ!)

[広告]