かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

定時にのんびりしてたらトラブルに気づいて

心臓が飛び出るかと思った。

 

大騒ぎして、取引先のせいにして、電話繋がらなくて、無理やりねじ込んで、対応してもらって、同僚と上司に付き合ってもらって、とにかく修復を試みるも、

 

原因は結局自分だったというねーーーーー4時間、自作自演の残業。残業代は支給されます。

 

f:id:kaminashiko:20190426235715j:image

やっぱり困るのはヒューマンエラーだ、わたしがエラーだ。

もう会社員向いてない。

責任とって切腹の退職したい。

 

令和は生まれ変わりたい。

昭和生まれ、令和ではもう少しマシに生きたい。

仕事納めます。

 

良いお年(号)を