かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

どこへ行くか決まらない、決められない、決めたくない、決めない

旅行出発前日です。前夜である。

※リアルタイムの投稿ではありません

 

仕事も直前になって色々おかしくなるわけで。ギリギリになって退社した。もうあとは野となれ山となれ。

f:id:kaminashiko:20190419164703j:image

 

[広告]  

なんとかホテルも三泊のうち二泊は決まった。いきなり満室になるインターネット、フェイントだと思うの。心拍数返せ。あと同じ系列で場所間違えた。うまくいかないなぁ。。

 

親にも言ったし親友にも伝えたしかなり仲いい後輩にも会いに行けるけど、本当に決められない、もはや決める気がない。

どうしようかなー、近場だと興味が湧かない、行きたいところは遠すぎて移動だけになる、というか遠いから行きたいとかかなわないことつぶやいてるんじゃないだろうか、後ろ向きで口ばっかり、悪いクセ。なんだか興味が湧かない。これって人生楽しめてないんじゃないか。。。

[広告]  

でも。こう考えてみてはどうだろう?

よく、空港や駅で思うことがあった。何も決めないままその場で乗る飛行機や電車を決める。昔からやりたかったことの一つだったはずだ。それが今できる。すごく、楽しいことではないか?

いっそ、サイコロでも作ってみようか。県の名前を書いてみるとかさ。。

 

とはいえ。はぁ、このまま眠りたい。荷造りも面倒だ、明日乗る新幹線の時間も決めていない。お風呂入らなきゃ。次の日会社があれば気も引き締まるけれど、休みの前日はふっと気が抜ける。

毛布にくるまってうだうだしているのが好きだよ。

 

[広告]