かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

腰がマジで痛い

マジで、というのは程度の度合いではなくて本当ではないと疑われることに対しての否定なのか、あるいは本気と書いてマジで気合を表しているのか。

 

そんなことはどうでもいい。

 

なんとか動いているけれど、ぎっくり腰なんかなこれは。

f:id:kaminashiko:20190415093314j:image

 

 

 

[広告]  

 

[広告]  

きっかけは雨の日、レインブーツがヒール付きで、スーパーで牛乳やら野菜やら重いものをリュックに入れ、かつ不在配達を営業所まで取りに行ったとき。傘を差して変な姿勢になっていたのか。元々寝たきり引きこもりと座る姿勢がおかしかったのと。どうにも、リュックが腰にくるみたいだ。背中とのスペースがあるのかな。歩くたびにGがかかる。ストラップを長くしていたのも失敗だったな。

 

おかげで爆発した。腰が。

 

朝がダメ。

登り坂、ちょっとした傾斜もだめ。

腰を反っても、軽く内巻きにしても、だめ。

 

歩くたびに、ギシギシしてる感じ。

中腰が無理。靴を、立ちながら脱ぎ履きしようとするときの中腰。叫ぶね。

 

[広告]  

 

 

安静がマストなら、まぁ引きこもりには困らない。

 

腰痛体操みたいなの調べてみよ。