かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

気分を変えたくてブログデザイン変えたい。とりあえずフォントから

 

 

f:id:kaminashiko:20190403003540j:plain

f:id:kaminashiko:20190403003546j:plain

いやー、キャプチャーの縮尺が違って2枚比較するにもガタガタだね。そういうとこだぞ!しかしタイトル画?トップ画面?ヘッダーはゴシックというね。。本文もか。どうやって治るかなー。

 

 

[広告]  

こちらを参考にさせていただいた。もっと、本当はちゃんと色々やるべきなんだろうけれどな。

itkeijyoshilog.tosssaurus.com

www.tarappism.com

 

まぁ、もういっそ、テーマも変えてみようかな。コンテストもあったみたいだからな。

blog.hatenablog.com

 

ガラッと気分を変えてもいいんだけれど、個人的にカード型の一覧、好きじゃないんだよね。時系列っぽくないというか。

blog.hatena.ne.jp

 

というかこのベリーショートも飽きてきた。

春だからかな、ピンク塗りたいと思ってる。

 

そうこうしているうちに夏にならないように気をつけなきゃな。なりそうだ。糟糠の妻だ。

 

[広告]  

 

 

あと、直さなきゃというもの

リンクユニット

まだ原因わからず。短いからか知らんけど、ほぼクリックもないから、いっそ取ってしまおうかなぁ。

カテゴリ

親カテゴリがごちゃまぜに混ざった。。なんでや。。

 

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

いいだすときりがない、それがカスタマイズの世界。