かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

約50日ぶりに禁煙破った

緩慢な自殺と言ったのは誰だったか。夏目?

 

やっぱり、ホッとするのはお茶とかそんなのだと思う。

 

自分をいじめたいだけ。そのあと数十分、苦しむことも含めて。部屋のにおいもめちゃくちゃ気になる。もう室内で窓開けて吸うのは無理かもな。

 

しかし、たったひと月強、触れてなかった間に、吸っていた銘柄が10本から20本販売になってしまっていた。困るよー。そこまで吸えない。本当に。正直なところ1本バラ売りでいいのに。。そしたらコンビニで別のが見えてしまったんだな。諦めればいいのに。

 

というわけで、バージニアerです。友人と飲みの予定がないと消化はきっつい。

f:id:kaminashiko:20190328083743j:image

 

週末はずっとスライトな頭痛がする。惰眠を貪ることがなぜかできていない。まぁ寝溜めも頭痛がするからどちらにせよ、いいけど。勝間さんも頭痛へのアプローチをしていたなぁ、ストイックに、だけれど。

 

興奮してるのかな。珍しい。

 

そして平日はやる気がでない。また休みそうになったし、お風呂も歯磨きも適当だ。

 

部屋の掃除しなきゃな。