かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

朝晩、一人、羽田空港展望デッキで。

空港ネタ引っ張ってみる。

 

 好きな映画。

 

[広告]  

朝一でビール飲む前に。京急降りたら直行した。微妙な鉄分を有しており、何がどの機種か、判別は到底無理だが、乗り物が動いているのをみるのは好きだし、ただボーっと乗ってるのが好きだ。 

kaminashiko.hatenadiary.jp

ANAを使うので、向かうのは羽田空港6階の展望デッキ。エスカレーターは途中で切り替わるので混乱しないように。わたしは毎回わからなくなる。エレベーターが無難。

 

羽田勤務の昔の友人が、第1の方が近くで見れると言っていたような気がする。今回は時間がないので第2のみで。シャトルバスも無料で出ているしね。

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

撮影は、望遠がないとなかなか難しいけれど、そういうのは上手い人にお任せして。。。朝日だー

ふわっ(小さいけど真ん中に離陸している飛行機)

 

ばいばーい

旅先の記録はこちら。今回はそんなに楽しみにしていなかったからこそ、旅に出る前と後を大事にしたかったんだよ。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

[広告]  

そして夜

帰ってきたよ~~

本当なら、次の日も仕事だし、もう21時回っているし、すぐ家に帰ってあったか布団で眠るんだろななんだけれど、実家時代と違って都心に住んでいるいいところは空港からそれほど時間がかからないので、寄り道をすることにした。やっと1人になれたんだもの。調べたら、展望デッキは22時まで。いける。まだいけるよ。

もう、人もまばらだけれど。

 

なかなか、きれいじゃないですか?ボッケボケだけれど。

この地面が好き。ゆっくり、ついたり消えたり、点滅するよ。 

4人掛けのテーブルがあります。昼間なら、子ども連れでにぎわうのだろうか。そういえば小さいころ連れて行かれていたなぁ。

 

最後に、ちょっと見えたオシャレ空間。もう閉店はしていたけれど。

いつか来てみよう。。オシャレノマドごっこするのだ。。

京急も値下げするらしいし、よいことだ。それが嫌なら散歩でもしてみるか?大鳥居くらいから。。

 

[広告]