かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

nonさまを描いた

少し前だけれど、恥ずかしながらブロガーさんのイラストを描いてプレゼントした。

 

ちょっとエッチなのでご留意ください。彼女のブログも、わたしのイラストも。

non46.hatenablog.com

 

 

時間差でラフを振り返って見ると、恥ずかしいなぁ、荒いなぁと気付く。でも、綺麗なくびれと魅力的なヒップラインを拝見し、思い立って2枚くらい、電車の中で、30分余りだったか、集中して描き上げた。公共の場で描くにはふさわしくないかもしれない。

ラフをもとに、水彩用紙に下絵を起こす。

顔出しされていないのと、アイコンも人物じゃないので想像になるが、あまりはっきりと描くのも野暮な気がして、少しぼかす。チラリズムくらいが逆にそそる。

この下書きのことも記事にしてくださった。

non46.hatenablog.com

先日(といっても、これも昨年末のことだ)色を塗った。大体いつも、1週間ほど時間をかけて、描いては休んで、ダラダラするのだが、ツイキャスを使わせてもらった。ものすごく集中して、3コマ?2時間くらいでできちゃったw 勢いというか、その時間の集中力を活かすのも表現なのだな、といい経験になった。ライブペインティングとか、すごいよね。

 

 

本当にごく稀にしか行わない配信なので、たまにTwitter覗いてくだされば。面白いことなんか何も言えないので保証もしないけど。

かみなし子 (@kaminashiko) | Twitter

泥酔ついでに歌も歌いまくってジャイアンの気持ちがわかった。ボエ~

kaminashiko.hatenadiary.jp

完成がこちら。

下絵撮るの忘れちゃったので、キャスの動画のキャプチャで。。。いつかタイムラプスやってみてもいいかもしれない。

紐の部分にちょっと食い込む感じが気に入ってる。

タイトルから、金魚もよかったのだけれど、ランジェリーのデザインからも、蝶の羽根を描いてみたくなって。色も気に入っている。

 

 

わたしがモチーフにさせていただいたランジェリーで、わざわざ写真を提供してくださって。非常に助かりました。ありがたい。

non46.hatenablog.com

レースを描くのが楽しかった。

 

人のことは言えないけれど、nonさんも立派な変態で、そういう人と通じ合う部分があるということは、わたしにもそんな一面が強いということで。

 

ちなみにnonさまと言えばジョブ(属性)は「○奴隷」。マルの中には各自、ドキドキする一文字を入れましょう。

 

誰にも聞かれてはいないけれど自分の経験で言えば、紳士の皆様方から、言葉攻め、上から目線、力づく、などなどのプレイは過去にあったけど全部ドン引きか逆ギレした。ノーマルが好きなんだよね。痛いのも痛くするのも全然好きじゃないし。。普通におしゃべりするようなプレイが好きです。あくまで個人的な感想ね。nonさまにおかれては、ご主人さまと契約を結んで、変な言い方だけれど、イーブンな立場での主従関係で、非常に理想的だし微笑ましいなぁと思っている。

 

どちらかといえば自分がなるよりは、紳士に奴隷になってほしいかも。

 

もう1枚、正面を向いてる方の絵もあったけれど。。やる気が降りてきたら行動に起こそうかと。

最近全然絵を描いてないなー。

 

最後に、nonさま、色々とお付き合いいただきありがとうございます。