かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

昔描いた線画に色を塗る:パジャマでアイス

関連記事はこちら

kaminashiko.hatenadiary.jp

もう、半年も前のことになるのか。実は塗ったのも9月頃。

 

[広告]  

 

 

アクリル絵の具で色を塗った

雑になりがちだけど、なんとなく影っぽく見えるようになったかな。大胆な色塗りが怖くて苦手。

 

当時のお題が「アイス食べてる女の子」で、「お風呂上りにパピコ半分こする相手がいなくてふてくされてる子」みたいなやつにしたと思う。

 

[広告]  

「女の子っぽい」代名詞のジェラピケ

ルミネとかで見かけると「あれ?病棟から出てきちゃったのかな?」とびっくりするアパレルの店員さん。仕事着が部屋着ってすごいよね。いつかお小遣いが貯まったら、、なんて憧れるようになったけど、結局着ることはなかったかな。こういう短パンだったり、実際あったまらねーんだもん。そのうちに年を取ってもう似合う感じでもなくなった。でも誕生日プレゼントでこのヘアバンドと全く同じものをもらったことがあってまだ家にある(ほぼ使っていない)。

 

今なら、カシウェア(Kashiwere)が憧れブランドかしら。親戚の赤ちゃんのブランケットに使われてたけど、目が飛び出る金額だよね。。そんな金額をお赤さんにぶち込むのね、と面食らった。なかなか部屋着とかにお金を注ぐのって贅沢なことだけど、贅沢すぎるからあまりできないもので。

 

お風呂上りの火照った感じをもっとうまく出したかったなあ。

 

24,000えんあばばばば。誰か欲しいものリストからプレゼントしてくれないですか? 

 

塗った道具