かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

Fuji Wifiの返却期限とちってペナルティ(3,800円)損したよ

ああ~バカだ。

 色々とうまくやっているつもりだったのに。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

せっかくプランを3,100円から3,800円の100GBプランに変更して、3カ月運用してみようと思ったのに。当たり前のことを勘違いで失敗しちゃった。

 

[広告]  

締め切り過ぎちゃった

 たしか、12月1日にはレターパックライトを購入して、この紙読んだのに、なぜか翌月末の3日を、1月3日にとらえて、余裕だと思っちゃったんだよね。変な汗でた。

[広告]  

ダメなときは続くもの

PayPayで疲れていたのかもしれないし、まぁ色々あるんだけどさ。もう今更じたばたしてもしょうがないしな。こっそり、請求し忘れに懸けよう(あるわけない)

 

損した3,800円は節約で元を取るよ

3か月分、本来は200GB(6,000円)も視野に入れていたのに、やめたから、月1,200円分の節約にはなっているはず。今もそれほどギリギリではない。映画とか見たかったけどな。。

 

なので、あと3か月分はこのままのプランで我慢しようかと思う。計6か月、月3,800円でやれば、まぁいいだろう。

 

前回の記事で、SIMプランで運用して安いルーターを手に入れる、というアイディアもいただいたので、それもありかもしれない。SIMプランの方が2割ほど安いから、ルーターの元が取れればペイできる。

 

はぁ。毎回考えるのも疲れるし、バカらしい気もするけど、節約は固定費から。がんばるぞいっ。

[広告]