かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

わたしが今日やったわたしにとってえらいこと

眠い、眠いねむい。

更新した(23:45)。書くとやるもんだね、でも絶対毎日続かないやつ。

 

人間らしい生活が少しでもできてよかった。日曜日。

 f:id:kaminashiko:20181125215346j:image

 

やったこと

絵文字見えるのかね?

☑️新幹線のチケットを発券した

☑️帰り道にスーパーに寄った

☑️卵を忘れずに買った

☑️ふるさと納税一個した

☑️干しっぱなしの洗濯物をしまった

☑️シーツを剥ぎ取って洗濯機のスイッチ押した

☑️冬用のシーツをつけた

☑️毛布1枚だったのを羽毛布団に変えた

☑️床やお布団のコロコロした

☑️散乱してる紙袋などをまとめて見える床の面積が広がった

☑️お風呂に入って髪洗った

☑️湯船に浸かった

☑️WiFiとiPhoneとApple Watchの充電した

☑️夕飯にヨーグルトを食べた

☑️歯を磨いた

シーツを外してもしばらくつけないままで寝ちゃうけど、そのまま交換するなんて偉い。これで寒くて震えなくて済む。

 

裏を返せば普段やっていないこと。人様から見ればハードルが低くてもわたしにとってはめちゃくちゃすごい。

【広告】  

残りやらないといけないこと

🔲買ったものを全部冷蔵庫に入れる→☑️

🔲ワイヤレスイヤホンの充電をする→☑️

🔲髪の毛を乾かす→☑️

🔲保湿剤を塗る→☑️

🔲パジャマを着る→☑️

🔲バスローブを洗う→明日の洗濯機タイマーセット

🔲バスローブを干す

🔲お米を炊く→☑️おにぎり作った

🔲お昼用の料理一個作る→☑️☑️2個作った

🔲残りのふるさと納税をする(一個と残りは災害支援寄附)

🔲無料になった瞬間にLINEマンガを読む(大奥とか)→☑️

🔲平日のブログ書き溜めする

 


大奥は面白いよね。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

 

 

こういうことって誰も褒めてくれることないから自分で記録するのがだいじ。
明日が仕事なんて信じられない。残業必至だけど、これくらいしか稼ぎどころがないので、やるしかない。

【広告】