かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ワイヤレスノイキャンイヤホンが途切れるようになった

 

ソニーの完全独立ワイヤレスイヤホンを愛用している。ちょっと後に出たものとは違い完全密封のインナーイヤーにノイズキャンセリング、電車の中は快適である。
kaminashiko.hatenadiary.jp

これを買ってもらって、快適なワイヤレスライフもほぼ1年近くなってきたけど。

 

が。2週間くらいで、なぜか、このタイミングで途切れるようになった。

 

 

前回の記事も修正していなかったけど(……)、装着のやり方をとちって途切れるときはあったけど、ほぼストレスなしで過ごしていたのに。

 

アップデートのせいかな?と思い、iPhoneはiOS12にして他の更新を怠ってたから、昨日、ソフトウェアもイヤホンのアップデートも、したんだ。

www.sony.jp

イヤホンを完全充電してiPhoneとペアリングして、アプリ立ち上げて。5回以上失敗したかしら。。

f:id:kaminashiko:20181030083614p:image

最新らしい

でもまだだめだ。ふよんふよ〜んって間抜けな、ペアリング失敗の音がしたり(でもそのままつながる)、特に電車では右が特に、途切れたり。不快だ。

 

もう少し調べて、なんとか改善したいものだが。