かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

【ファンアート】漆さんところのうしるきゅんたちと水着で遊んでみた

夏終わっただと?そのときが夏だと思えば、夏なんだ!

脱ぎたいときに脱げ!

f:id:kaminashiko:20181018214400j:plain

 

ブログを留守(非公開)にしていた間、、書置きを残しておいた。

ちょっと出かけてきます。お腹空いたら冷蔵庫にプリンがあるから食べてね。
かみなしより。

もう、冷蔵庫は空っぽかな?プリンはなくなっちゃったのかな。でも、あれだ、夏は、バカンスだよ。ちょっとリゾートへ。。。なので、お土産ね。かみなし子からのマカダミアナッツ、召し上がれ。下ネタではない。

 

漆うしる (id:UrushiUshiru)きゅんへのお返事です

こんな記事と素敵なイラストをいただいたの。

www.itjigoku.com

 

これを受けて、こんなことをわたくしも書いた。

。。。とりあえずカワイイ女の子を少なくとも4人ほどは描きたい欲が生まれた。完成がいつになるかはわからないけど

2018年7月収支:1400万円の山頂がチラリ - かみなし子こんにちは

 別件で漆さんはこちらのあたたかいメッセージをくださり、

2018年7月収支:1400万円の山頂がチラリ - 30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする
イラスト言及した上に喜んでくださってありがとうございます❤うしるきゅんはお返し(報復)全裸待機して待ってるんだお⭐あと、記事公開しようと思った数分前までかなしみ子と普通に勘違いしてましたすみません😭2018/08/05 02:31

数分前までかなしみ子と普通に勘違いしてました

 

数分前までかなしみ子と普通に勘違いしてました

 

というわけで陰湿で卑屈なかみなし子は気持ちを伝えるのが苦手だけど、がんばって、報復お返事するんだお☆

 

かみなし子さんのファンアートを描きましたの! - 元IT土方の供述

「変質者」はまだしも未だに「かなしみ子」と呼んでくださるうしるきゅんに感謝の気持ちをお返し(報復)しましょうネ…ウフhッフッフフフf

2018/08/05 01:42

なのでお約束のお返事です

ちょっとコント問答は面倒なので省略します

f:id:kaminashiko:20181018210704j:image

デッサンが狂いうしるきゅんの腰の骨が折れている疑惑もありますが薄目でご覧いただきたい。

 

漆さんのブログでは完全にかみなし子が優勢でしたので、ちょっと逆転させてみました。小悪魔なうしるきゅんウフフゥ

f:id:kaminashiko:20181018210606j:plain

頬の紅は気温の高さゆえの火照りでしょうか、それとも。チューペットというんだっけ?このアイス。半分こして食べさせてあげています。みずみずしいその棒を。おいちそう(ペロリ)。やっぱりうしるきゅんは舌なめずrペコちゃんみたいなキュートな口元のイメージが強いので。

 

2人の水着がせっかくなのに見えにくいので落書きどまりですがこちら

f:id:kaminashiko:20181018214356j:plain

普通の三角ビキニがつまらないなと思ったのと下乳が描きたかっただけです。モデルは中国の富豪インスタグラマーである。

 

ブログに登場する4名様

f:id:kaminashiko:20181018220439j:plain

たくさんいる人数を、描き分けるのは難しい~~けど楽しかった。こちらの記事のイラストを参考にさせていただいた。

www.itjigoku.com

 

水着も個性だしたつもり。左からいきましょう

 

2名ずつ(ユキさん、風子さん)

f:id:kaminashiko:20181018214347j:plain

ホワイトの修正が残すところがわたしの性格。ユキさんは性格が一見ふんわりしてるようで実は切れ味がいいので攻めた水着でもいいんだけれど、あえてこのままふんわりさせた。垂れ目が可愛い。一番流行に乗っていると思う、オフショルフリル。風子さんはちょっぴりつり目、猫目なのかな?と思ってそう描いてみたつもり。この子の水着が一番好きで、ワンピース風でウエストは攻めている、かつワイヤーばっちりの1/2カップ。なので上に寄せ集まって盛り上がったバストライン。

うしるきゅん、シャルちゃま

f:id:kaminashiko:20181018214342j:plain

以前に漆さんがTwitterで描いていらっしゃった水着を参考に。ホルターっすね。シャルちゃん、いつもは強気な感じなんだけれど、表情は一番気に入っている。で、身長が小さめなので敢えて水着はセクシーにいってみた。瞳の色かな。緑の絵の具が首あたりにくっついて絶句。

 

4人もいると、どうやってポーズとらせればいいねん。と、なり。検索したワードは

Starting Over

Starting Over

 

(せーのっ)SPEEDですッ

 

誰が誰役か答え合わせしても楽しいかもしれないから一定期間は元の画像は掲載しない。公式のソースが得られないのもある。

 

過去に描いた絡みのファンアート

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

女の子描くの楽しいけれど美男性キャラクターも欲しい三十路女性

f:id:kaminashiko:20181018235343j:image

また落書き放置パティーンですみません。メガネ イケメンで「オーケーかみなし子」するとこの方がヒットしました。似てない?わかってる。でもITドカタさんはヘルメット外したらイケメンで優勝、と子宮が求めている。そういうバーチャルブロガー?ユーチューバー?の供給はないの?プリーズ?

 

まぁ嘘です。恋愛疑似体験がことごとくハマらないので。

 

最後に、漆うしるさん、なんだか色々すみませんでした。

 

過去のファンアートたち

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

kaminashiko.hatenadiary.jp

kaminashiko.hatenadiary.jp

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

kaminashiko.hatenadiary.jp