かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

余談(蛇足):バースデーガールのお絵描き

かみなし子です。
1周年経ちました。はいめでたいね。ありがとう、ありがとう。

 

そのときに女の子の絵をアップしたんだけれど、これが結構描いてて楽しくてうふふ~~見てみて~~!!!って気分になったのでエピローグ書くの。

 

この女の子、薄めのメイクにしたんだけど、

f:id:kaminashiko:20180520225648j:plain



ちと違うバージョンもあります。

f:id:kaminashiko:20180520230937j:plain


というか、本当はこっちがゴールだったの。

男性ウケが悪いような気がして、勝負しないでナチュラルメイクにしちゃった。かみなし子の、よわむし。いくじなし。甲斐性なし(甲斐性はまあまあある)。

 

デジタルじゃないのでやり直しがききません。どうでもいいけど谷間を塗るの間違えたので修正した。取り込むにも、スキャナがないのでカメラとライトと震える手との闘いです。血もにじむ努力だわよ(買えよ)。 


ほら、いませんか?せっかくの金髪碧眼、まさにブルーベースの透明感のある白い肌、なのに黒い囲み目する外国の女の子。アブリルラヴィーンでも憧れてるんでしょうか(今は違うよオバサン!と言われそうだな、、最近の知らんのや)。スーサイドスクワットのハーレイクインとか?(観てないけど)

 

 

ズーイーデシャネルもエグイくらいのアイメイクするときあるわよね。

 

My @elleusa cover!

Zooey Deschanelさん(@zooeydeschanel)がシェアした投稿 -

こーいう女の子ね、日本のオバサン、あたくし大好きです。

 

あとメイクとか、オール明けのにじんでる感じとか出たんじゃないかなと思います。チークもドへたくそなの。ちょっと泣いた?!泣いた!?!?みたいなやつ。キャー可愛い!若いわねぇ!

f:id:kaminashiko:20180520225642j:plain

うまくできないんではてなフォトライフの荒いキャプチャで並んだ比較なんだけど、メイクで印象全然違うよね。目力が全然違う。メイクは女を変えるわヨォ。。。

f:id:kaminashiko:20180520231746j:plain

今回はひっっっさびさの水彩絵の具を引っ張り出してみた。12色じゃ難しいね。ネイルとか、ド紫にしたかったけど、絵の具ケチったら濁って汚い色になった。

 

一応手のパーツは個々に撮影したりGoogle画像検索で引っ張ってがんばったけれど見事に全身のバランス崩れてるっつーオチで。

 

というわけで自己満足のつぶやき終わります

練習しよ。