かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今週の体組成Week31:10月か11月の体脂肪に戻りたい

先週末の記録です。

1㎏痩せたぞいっ

かみなし子だぞい

 

日記のときは、あまり関係ない画像をアップしている。

f:id:kaminashiko:20180205054021j:plain

絵を描いていたら脱線して一応昔描いてたFF9のビビをまたリハビリ。ビビのリハビリ

 

目次 

今週の表 

測定日

体重(㎏)

筋肉量(㎏)

体脂肪量(㎏)

体脂肪率(%)

2/3:Week31

60.8

41.6

16.6

27.4

1/27:Week30

60.5

40.4

17.6

29.1

1/18:Week29

62.5

41.5

16.2

26.4

12/30:Week26

61.3

41.2

18.5

27.4

12/24:Week25

61.2

41.4

16.2

26.4

12/16:Week24

60.3

41.2

16.5

27.4

12/9:Week23

60.3

40.7

17.0

28.2

スコアの推移は77点→79点に。

「脂肪過多」から「適正」になった。

 

f:id:kaminashiko:20180202221827p:plain

 

f:id:kaminashiko:20180205054010p:plain

毎日の体重

f:id:kaminashiko:20180205054032p:plain

 

 

今日のApple Watch

f:id:kaminashiko:20180205055535p:plain


火曜日のリングが達成できなかったのが悔やまれる。

日曜日は1100kcal達成できたのが自己満足。

 

スクワット地獄

筋トレのスタジオプログラムが一新した。

45分の中で合計60回はやっているのではないか。ワイドスクワット(足を開いてお尻と内転筋にきかせるやつ。

 

かみなし子は太ももの隙間がないのがコンプレックスだから、これを機会に脚痩せしたい。腸腰筋が爆発しそう。

 

今日のBGM

youtu.be

 

11月の記録まであと0.9㎏

いま、ジムの企画で体脂肪量落とすやつやっていて。いくつだったろうと振り返ったらその時より増えてた。あかんやつ。とにかくここまで落とす、あとはオプションで0.7㎏。。。まぁ2㎏くらいいかないとということ。

2月はがんばるぞ

なんか短期集中の方がいいのかもなって思った。

ストイックにできるうちだけ食生活も絞っておかなきゃ。 ケチは粗食。