かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

先週と先々週の体組成Week24-25:ダイエット放棄中で食べまくっても脂肪は落ちる。(年末チャレンジ2017:14/20記事目)

筋肉は偉大。

運動は行っているからか、モチベーション低くても結果はまずまず。

 

今週の表 

測定日

体重(㎏)

筋肉量(㎏)

体脂肪量(㎏)

体脂肪率(%)

12/24:Week25

61.2

41.4

16.2

26.4

12/16:Week24

60.3

41.2

16.5

27.4

12/9:Week23

60.3

40.7

17.0

28.2

12/3:Week22

61.1

42.2

16.3

26.7

スコアの推移は79点→81点に。

筋肉も体脂肪も増えたり減ったり。ただしここんとこ2週間の成績はまあまあよいのでは?

グラフ

やっぱり可視化するとわかりやすくモチベーションにもなるよね。

ジムのアプリなんだけど、特定はせず見守っていてね。

f:id:kaminashiko:20171229105648p:plain

f:id:kaminashiko:20171229105645p:plain

血圧が死んでるけど、低血圧です。

今月のジム:18回+これから2回!

f:id:kaminashiko:20171229111621j:plain

来館日の記録一覧。

11月20日から腐っていたのにV字回復がすさまじい。

 

ジムはまだまだ納めない!今日も含めて2回行くし、実家はジムないけど何かしら運動はしたいと思う。

もちろん実家にプロテイン持って帰る。

日記っぽいもの、食べたもの

 

忘年会とかクリスマスとか、色々あったね。

生理が終わったら過食がきれいに止まるから笑っちゃうくらい驚く。

 

かみなし子は今回異動の関係で珍しく取引先とのお付き合いやプチ接待があり、楽しかったし先方持ちなのでお財布にも嬉しかったな。

もう昨日まで体力限界で倒れそうだったけども。

いわゆる会社の午後半休、13~17時まで全て寝て過ごした。

 

これまでのハイライト。

クリスマスの週末はオシャレに牡蠣をすすった。エキスが沁みる。

f:id:kaminashiko:20171229110123j:plain

ギネスの注ぎ方キャンペーンやってたけど、缶なのね。ドラフトじゃないのね。。

f:id:kaminashiko:20171229110112j:plain

下から電気つけると泡がきれいだね~ってやつ

どんなイルミネーションよりもきれい。。。

 

あとは昼間っからハンバーガーかっくらったり

f:id:kaminashiko:20171229170929j:plain

おしゃんなおつまみとワインでフラフラいい気分になったり

f:id:kaminashiko:20171229170950j:plain

鍋パみたいなものをしたり。ザイグルって初めて使ったけどテンション上がる。

f:id:kaminashiko:20171229170939j:plain

 

ダイエットしてないなこりゃ。

でも、スコアは調子のるやつなので、やっぱり筋トレってすごい、筋肉ってすごいということなのです。

おっぱいとお尻が上向きにばいーんしてればある程度満足。

 

モチベーションは年末大掃除のついでに探してこようと思うの。