かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

かみなし子ハーフバースデーで31歳になった。ブログ6カ月

お久しぶりです、かみなし子だよ。

みなさま寂しかったことと思います。

久しぶりすぎてちょっと書き方忘れてる。

 

 

 

11/22で6カ月になりました

f:id:kaminashiko:20171123222815p:plain

はてなブロガー先人の方々は当たり前のようにご覧になった画像かと思います。

 

ブログを始めたのが5/22。1日遅れてしまった。

 

1歳がバースデーなら半年はハーフバースデー。

インスタグラムで見るやつ、あれな。赤ちゃんがやるやつ。

f:id:kaminashiko:20171123231416j:plain

久しぶりに自画像描いた

赤ちゃんなので裸でやってみました。

で、ついでに告白すると、

年齢サバ読んでました

30歳から31歳になってます。

正確に言えば、ブログ開始当初は本当に30歳だったので嘘ではなかったんだけど、

誕生日は明記しないでおこうと思ったら、言い出すタイミング忘れた。

来年5月まで持っていってもいいんだけど、ついでに祝っておいたよ。自分でね。

f:id:kaminashiko:20171123232242j:plain

ベタにサーティーワンです。

オーダーするの恥ずかしいので実は普段は行けないの。

f:id:kaminashiko:20171123232232j:plain

このアイスケーキが食べたかったのよねーーーーー

というわけで、1個ずつ、1人で食べました。

 

最近太ったよ。

 

本当は色々書きたかったんだけど、、、

感謝とか、色々あるんだけど。

前回から空いて日にちも経って、以降、テンションが下がっちゃったので。

おいおい。

 

まぁまだ半年だしね。

リハビリがてらにこの辺で失礼するね。

 

1歳に向けてまた書いていくね。

モリモリ書いていきたいな。

 

こんなブログを見てくださってありがとうございます。

かみなし子でした

 

一応記録残しておく!

f:id:kaminashiko:20171123232645j:plain

アクセス:27085

投稿数:152

読者様数:119人