かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

日記

朝日がオレンジから白に変わる瞬間を体験した。

 

紫外線は大嫌いなのでいつも太陽を悪者にしているが、これだけ雨と曇天が続いていたので、元気をチャージできた気分になっている。

今、インターネットで調べてみたけれど、やっぱり朝も紫外線はあるから気を付けなければいけないらしい。

 

 

自分のブログをはじめ、SNSをサボっていた感覚。

5日ぶりというだけだけれど。

距離感も大事。

自分の立っている位置を見失っていたようである。

 

 

同じく、運動も5日ほどサボっていた。

また再開しよう。

体重はここ最近57キロ台を見かけることも。

いつもより一段階少なめ、食べていない時間も多い感覚を覚える。

 (追記:さっき計測したら昨日ランチビュッフェしたので58.6㎏だった(笑))

 

 

これだけ少し健康気取りな朝ポストをしているけれど。

朝の一服、美味しかった。

相変わらず1日2本ペース、健康なときだけ不健康を気取っていこう。

 

 

そんな秋の朝。

 

 

f:id:kaminashiko:20171018064324j:plain