かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

性病治療、婦人科診療2回目。そしてなぜかつるっつるに

リハビリ記事がやっぱりこんなん。


性病治療の途中経過:なぜかアンダーヘアを抜き始めた - 30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

あれから一カ月くらい経ち、2度目の婦人科を訪ねてきた。


今回は診察(いわゆる内診みたいな、あの台に乗っておっぴろげ〜〜!するやつ)はなく、ベセルナクリームを5週分いただいた。薬については前回記事参照。
4000円以上かかった。。相変わらず痛い出費。そして男に恨みが募る。


毎日塗るわけじゃないのでゆるゆる塗っている。でもさっき塗ったら若干悪化していたような気がしたのでちょっとへこんでいる。完全に膣の部分、ちょっと内部。。
というか、自分の膣見ててももはやなにが健康なのか分からない〜〜!


というわけでGoogle画像検索で「健康な膣」とか打ち込む始末です。
いたって真面目で必死なのです。


しかし夏なので、やはり汗をかく、ムレるなどで、トラブル続き。
あるとき、むしゃくしゃして陰毛を全て抜きました。1年8カ月ぶり2度目。


私はパイパンだけど、男も永久脱毛でツルツルにして欲しい件 - ブロケツ
サロンも羨ましいですなあ


いわゆるハイジニーナも悪くないんだけれど。ところが。
近いうちに「ママンとお風呂に入る」というミッションが発生しました。
ママってあれですよ、実母ですよ。


親孝行の旅行なので、幼少のかみなし子を思い出してくれると良いなぁ。
なーんてイッツキディング。ノー、冗談にナラナイ。頑張って某芸人のように隠したいと思います。


お盆常に持ってないと。