かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

体重と今後2週間の展望

7/21 60.3kg
7/22 61.4kg

前回深夜に食べまくって凹んでいたところから、ちゃんと運動して、食べ物にも気をつけて、体重が戻ってきたと思った!


思ったところで、楽しい1日があったので綺麗に戻った!


運動は、ジムは明日を含め6回/週。ボクササイズで、アッパーとかフックとか、いつもと違う動きしたからか、脇腹(というかブラつけるところの側面あたり)や僧帽筋とか違う筋肉痛があって、嬉しい。


食べて体重が増えても、筋肉鍛えれば良し、体脂肪燃やせば良し!
今日だけは運動お休み。ストレッチはちゃんとしよ〜〜。


追加、これから面白いほど下り調子になるバイオリズムだけど、


「ネガティヴ由来で食に走らない」


ということを肝に銘じておきたい。
ここを乗り越えると女は強いぞ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


また今度ジムで体組成測ってくる。