かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

性欲処理が男性化しているのでは

まぁそういう話題。



あーーーーー気持ちいいなっ!!!!!


と、行為が終わった次の日に、満足感を感じていた。
会社でPCに向かっていると突然思い出す。完全に抑制された環境だから余計なんだろう。


行為の途中、わたしは
泣き叫んでいる気がする。(実際に涙は出ないが)
そうしたいからそうしている。
そうして、終わった後スッキリする。
ストレス発散になっている。


抱かれた人のことを好きになるというよくある流れは断ち切るようになった。
だからまた連絡が来ても、また会いたい気はもう減っている。


どんどん男っぽくなってきているのかも。
気持ちいいから、する。
そこに恋愛感情や愛などないわけで。
ないものを探すことに意味があるわけなどない。


お酒も食べ物も、タバコも、音楽も。運動も。
クラっとくる酩酊感、陶酔している瞬間がたまらない。
自分はとことん快楽主義者なんだなと思う。
好きなことしかしないということか、ストイックになることはあるけど、
それも気持ち良さに変わる瞬間があるからしているというもの。
しばらくはこのドーパミンがドバドバ出ている感覚を楽しもうと思う。


余談:こんなこと書いてたら1日経ったらすっかり忘れた。効果は1日か。。。



実はまだ観ていない。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TQEEPIY/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_iQlAzbCBSKPCBwww.amazon.co.jp