かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ダイエットブログにしたい

ただの雑記ブログなので、誰にお伺いを立てるわけではないのですが。
まぁタイトルとは趣旨が違うので軽く失礼かもしれません。来てくれた人ごめんなさい。でもダイエットする=節約になる、にはなるよね。


7/2夜(夕食後)
60.8kg
身長は160cmです。




体重が二桁近い単位で上下している人間です。ここ数ヶ月はデブが止まらず、夜に食パンを食べ続けるとかネタみたいなことを本気でやってます。小麦は麻薬だよ、、ドラッググルテンだよ、、、!


前回測ったのが61kg超えてたので、体重計に乗るのが怖かったんですが、減ってる。けどこれは理由が分かってきて、おそらく筋肉が減っている、そして体脂肪量がドーーンと増えた。これは体型で分かる。。またジムいって体組成測ってくるとします。


元々筋肉質ではあるみたいで、体力もあるらしい。でも脂肪を減らせない=飲んで食べるから。


何度か減量はしたことあるけど、その度戻ってて、また楽に減るかなという甘えが生まれていて良くない、、、
年取ると減らしにくいというのも、信じたくないけどほんとうかもしれないし。
痩せの分類に入りたいよ〜〜〜〜


目標は54キロとかにいきたいですけど、まずは58キロ、むしろ60を切るところかもしれません。


このブログで記録することでどれくらい効果出るのかも、試験的に試してみたいと思います。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村