かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今更ブログのドメイン変えたくなってきた

ほんと、今更なんですが。
というか始めて一ヶ月も経ってないんですが。



そもそも自分のドメイン名すら覚えてなくて、PCに打ち込む時点で発覚。
わたし、hatenablog.comだとばかり思っていました。

そもそもブログをどこで始めよう、、と思っていたのと同時に、
はてなブログはてなダイアリーの違いもよく分かっていなかった。

じゃあはてなブログに、と思ったはずなんだけどなー。
なんでダイアリーなんだろ。こういうの、奇を衒わずに一番王道にしたいタイプなのに。

だからと言って独自ドメインとも思わないし、せっかくアクセスもしていただけてるみたいだしなー。

アカウント名は気に入っていますよ。

まぁそういう思い出も愛せたら良いよね…ということで、
ここに書き出すことで納得したことにしておきまふ。

実際どんな分布の割合になっているんだろう。

ちなみに、http://kaminashiko.hatenadiary.jp/ ですよ。
自分にも言い聞かせる意味で。

当初の記事見てたら、はてなダイアリーって書いてたよ。笑
やっぱりわかってなかった~~