かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ブログランキングの順位が上がっていた

ありがとうございます。


節約・貯蓄
359位/460
一人暮らし
47位/153
日記・雑談(30歳代)
79位/322
OL
57位/252

ということだそうで。
スマホからは見てましたが、PCデスクトップサイトで見ると、アクセス数が確認できます。

先ほど初めて見ました。
…やっぱりどんぐりなんですね。
深くは言いません。

以前、自虐系のタイトルや記事はいかがなものかと書きました。
ランキングでちらほらお気に入りブログが、見つからないか探していますが、
ハッピー系ブログもイラっとするなと改めて思いました。
ハートが多い、動く絵文字が多い、改行が多い、インスタのよく分からん加工写真が多い、などなど。
あとそもそもアメブロが多い。

まぁその方が書いてて幸せになれるかもしれないですよね。
でも自分には出来ないなぁと思いました。強く思いました。
ボヤキ系ブログとでもいうのだろうか。
はてなブログにして良かった。
シンプル許されるし、文章で勝負する人も多そうですからね。

客観的に見て、悲観的や感情的になってなくて良いなぁと自己評価ができました。
今のところ。

そしてこんなぼやきしかない拙ブログを見ていただいてありがとうございます。

貼っておきます。


人気ブログランキング