かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

意識高くノマドするつもりだったのに

f:id:kaminashiko:20170609175547j:plain

スタバでカフェラテちゃうんかい。

だってプロント、どのソフトドリンクよりもハッピーアワーでビアーの方が一番安いんだもの。。
どうせラテマネー落とすなら、安い方が、と思うでしょう。
そしてそんな自分が結構好き。


そういえば、

最初に考えたブログタイトルは「意識低い」という単語が入ってた気がします。
自虐っぽくてやめました。

珍しくPCを持ち歩いて行動しました。
朝からジム2本(思えばこれで消耗された)、食料品買い物、口座振替(手動)、歯医者(両上奥歯の銀歯が取れ、修復してもらう。麻酔使うほどで、これも消耗)、メガネの歪みを直してもらい、銀行口座2個解約。
日本橋から銀座まで歩き、友人の個展に遊びに行き、なかなか良い休日であった。
この後飲み会なんだけど。どういう結果になるか分からないから結構ドキドキである。
だからビアーで景気づけ・ドーピング・アイドリングという意味もある。

旅行後だからか、運動の疲れか、低気圧のせいか頭痛や、だるさがあったけれど
さらにPC背負って(ユニクロのリュックでずっと背負っていた)更に疲れた。

てかプロント、完全にバル形式になるんだね。
知らなかった。
結構予約している人も多くてびっくり。

とりあえずPCでブログを書くっていうおしゃれOLっぽさを味わえたので今日は満足です。