かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017年5月給与

今さらですが。

ちなみに、今日暇なのでかなり更新すると思います。笑
ネタのストックはあるんだけど、ムラのある性格なので。



さて、5月給与は手取り額で
331,936円
でした~~

勤務先は残業代もフルに出るのですが、最近残業が減り続けて22.5時間(法定内が0.5)でした。

ちなみに家計簿をつけ始めたのが5月の半ばなので、今回はあまり記録もない。
参考として、前月(4/25~5/24)の適当収支(マネーフォワードで自動記録なので参考にしている)は70,972円。
かなりムラがありますが(性格通り)(2回目)、大体5~10万円が貯金できていたようです。

さて、来月、この4年間くらいの中で初めて残業時間が8.5時間とかです。
新卒時代以来じゃないか、、、

節約というか、無駄遣いしないように頑張らなきゃね。