かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

腸腰筋が痛い

ジムに行った後の筋肉痛はいつものことなんだけれど、ここまで腸腰筋が痛いのも珍しい。。
知ってるわバーローという話ですとあれですが、一応書いておくと、
正面から見たときのパンツの三角部分のところです。足の付け根の真正面ですね。

そして今日もジムには行った。

ランキングの影響か、当たり前なんですが1人で書いてたときよりはアクセスをいただいています。


1週間経ってみて、文章を書いて振り返る習慣が…つかない。
そして、タイトルにある資産に対して行動してる記事が一つもない。
投資するんじゃなかったのかよ〜〜。
ひとまずは家計簿をつけてみて。
そしてやるならまず確定拠出年金の商品割合だな。株買うかな、、

ほぼ長文ツイッターとなっていますな。
ホッテントリとか、好きなブログを読んでいると、改めて自分の文章や何もかもに
与えるものが何もないなって思うよ。

何か知識だったりノウハウだったり、文才による面白さや感想だったり。
まぁ素人OLが文章書いてるだけなんだからな。
てかブログなんてただの日記なんだから、勝手に凹まないようにしよう。
っていうかやだ凹んでたの?!!