かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

日記:2週間ほどぶりのジム行ってきた

最近、冬ごもりではないんだが、食いだめするフェーズに入っており、平日も直帰しており。
ランニングや宅トレでやればいいじゃないかという声もあるかもしれないが、1人で運動できるほどのメンタルは持ち合わせていなく、ジムに行かないイコール運動しないザス(thus:そのため)なぜか食いまくる、という
ダメデブに成り果てます。

太るときは速い。スピードが速い。。

朝もグダグダして、行きたくない行きたくない行きたくないとなってた割に、行けば楽しかった。
あと、変なクセがとれるのか、ヨガとかポーズが前より意外とできるようになっていた。
ストレッチとか一切やってないんだけれど。

しかし友達ができないんだよなぁ、、、
以前はあるモチベーションもとい下心があったので行きたかったんだけど。
友達がでしない問題、どう克服しようかな。