かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-05-28から1日間の記事一覧

「セ」フレとの距離感が難しい

誰にだって、親兄弟、恋人にさえ見せたくないもの、触れられたくないものはある、そしてそれは人によって違うのだ。よって、部屋に入られるのが平気な人が、それを苦痛に感じる人に対し、俺は入れたんだからお前も入れろと言うのは全然フェアではないのであ…

ランキング参加

なんか、昔からインターネット沼にいる割に、やったことないことに関してはミーハーかつビビりです。 そうそう、あれ。 やってみたかってん。そろそろ記事も書きたまってきたので、なんかそれっぽいことやってみたいなって。ランキングってやつです。

タイトル変えてみた

「意識低いOLが資金2000万を目指してブログを書いて意識を高くする」↓「30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする」もっと分かりやすくしたかったので、、、 しっくりくるまではまだ動かすかもしれない。しかし長い!!!…

初めてPCからログインしてみた~

スマホだと気づかないところが出てくる出てくる。チラ裏の書き殴りではいけないな、という自覚も出てきます。とりあえずページの構成が見にくいなってことでサイドバー・テンプレあたりを追加してみました。 まだまだだけど、まぁ一歩ずつ一歩ずつ。なんでPC…

朝ごはんは失敗したおからパンケーキ

大体朝は早く目が覚めます。年なのか。 本日6:50起床。家計簿をつけ始めてから、ずるい話なのですが、 節約メシに意識が向くようになりました。最近デブ活真っ只中なのですが、今までは 食べたい→市販の菓子パン・スイーツを買うというのだったのが、だんだ…