かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

年度初日の幸せ収支

かみなし子です。

 

f:id:kaminashiko:20180407115722j:image

 

【DOWN】タバコくさい
【UP】出かける前に作り置きできた。おにぎりと野菜コンソメスープ。
【DOWN】年度初日で満員電車
【UP】満員電車が空くとサカナクションの山口一郎さんみたいなサラリーマンを発見した
【DOWN】サーモマグのゴムパッキンを忘れてリュックの中が野菜コンソメスープの香りに。
【DOWN】野菜コンソメスープで化粧ポーチが水没
【DOWN】先月上からの命令をおおせつかるままにヒーコラやった資料がリリース直後にお客さんに「前の方が良かったね」と言われる
【UP】上層部のセンスねえなーと内々でバカにする
【UP】こぼれたけど野菜コンソメスープは美味しい
【UP】着た後捨てようかと思って着てきた古着を褒められる
断捨離失敗
【UP】入ってきた新人の女の子たちがほぼ可愛い。顔が。
【DOWN】新社会人がクローンで大量に街にはびこってると考え始めたら怖くなった

 

合計

【UP】…6個
【DOWN】…6個
ほぼ無理やり捻出したものもあるが、プラスマイナスゼロ。

 

そんな小さなアップダウンのある毎日、生活、人生。