30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

警察行った日記

​かみなし子だよ。

日記書くね。

 

seiga.nicovideo.jp

画像直貼りが許可されているかよくわからないのでリンク貼らせていただいた。


新年明けて2日目に、警察さんのお世話になるという、

本気でシャレにならないことが起きまぴた。

もはや昨日何も知らずに新年祝えたことが良かったとすら思えてくる。

はしゃいでいるな、昨日のわたし。

おめでたい気持ち終了。

 

初詣よりも先に警察署に参るとはね。

 

三が日返上のおまわりさんのみなさん、お疲れ様でございます。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。

 

他のサービス業をはじめとする働いているみなさん、ありがとうでございます。

 

ちょっとまだ整理がつかないので、詳細は控えさせていただく。

一応、家庭の事情ってことだけお伝えしておく。

かみなし子本人が被害に遭ったり、犯罪を犯したりはしていないので、その点はご理解いただけるとありがたいです。

両親から「お天道様に顔向けできることだけしなさい」と育てられて31年目です。

人様にご迷惑をかけることなく生きていきたい。

 

とりあえずいったん本日のところは落ち着き(無理やりに近いが)帰宅した。

警察署で1~2時間待機したり、家族会議が修羅場だったり。

6時間ほどに及ぶ生きた心地がしない時間が過ぎた。

←ここから上は待機の間に書いたメモである→


落ち着いたら(落ち着けるために、情報や気持ちの整理をするためにという意味で)

ブログにするかもしれないけど。

まずは変わらずブログを書いていくことで、気分を保とうと思っている。

手や身体を動かすって大事なことだと思うから。あと感情を吐き出すこともね。

へこんだり泣きそうになったこともあるけど、とりあえず周りのために飲み込んでおいた。どこかでしくしくしておきたい。

 

 

いや〜〜本厄始まった〜〜〜〜〜〜
半端ない〜!!

 


お祓いでも祈祷でも写経でも滝修行でもミサでも黒魔術でもするから救われたい。
これから1年が始まるのが、割と本気で怖くなった。

 

このブログを御覧になってくださる読者様のみなさまにはご多幸をお祈りします。

はてな界の身代わり地蔵目指すね、かみなし子。

 

南無。