かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

失敗写真集(年末チャレンジ2017:17/20記事目)

さぁ、高まってきた。

あまりにブログ書いていないときに、「余裕だろ」と思って始めた年末チャレンジ。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

やばい終わらない。

 

夏休みの宿題は8月31日、大学受験の論文は15分前に8割書き直し(受かった)、大学レポートの提出は23:59だったかみなし子です。

三十路になっても学ばない。

 

さて今回は、iPhoneに入っていた失敗写真をまとめたよ。

決して手抜きじゃない。

やっつけじゃないんだよ。。。

 

カメラロールをダラダラと流し見していると、まぁ失敗って多いんだよね。

iPhoneを買い替えたときに操作性に慣れなかったのも言い訳。

 

でも酔っ払っていたときがほとんど。

 

すぐ削除をすることも考えたけれど。

ちょっと消す前に考えてみた。

アートになるのではないか?

なりませんよねー。

 

とりあえず自分の記憶と記録の断片になるのは間違いない。

なので、自己満足のためにアップ。

歩いている人がさかさまに

f:id:kaminashiko:20171231174716j:plain

なんか高速

f:id:kaminashiko:20171231175731j:plain

なんか壁

f:id:kaminashiko:20171231174702j:plain

多分大阪の橋渡っているとき

f:id:kaminashiko:20171231175008j:plain

大阪でワイン飲んで泥酔(2軒目)

f:id:kaminashiko:20171231174944j:plain

なんか高速(2回目)

f:id:kaminashiko:20171231174958j:plain

指シリーズ

f:id:kaminashiko:20171231175028j:plain

f:id:kaminashiko:20171231174727j:plain

f:id:kaminashiko:20171231175723j:plain


まっかにながれるぼくのちしお

 

f:id:kaminashiko:20171231175015j:plain

 
ブス

f:id:kaminashiko:20171231174712p:plain

 

というわけで、最後までご覧いただける奇特でご慈悲溢れる方に。

御礼ではないが自撮りを晒しておいた。

不本意のインカメラは本当辛いものがあるよね。

 

スッピンでまぢブスだけどゅるしてネ。。。><

 

三十路が言うと冗談にならないね。

すっぴんが失礼であることを自覚するべき。

そりゃメガネも光るわ。自主規制機能がZoffには備えてあるらしい。

 

あとがき

やっぱりブログ初期のこの悪乗り楽しいわ。

見返りは求めない!反応を恐れない!

生きる!