かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

アウトレットでスポーツウェアが安く買えた

先日の旅行に行った際、ついでにアウトレットモールってやつに行ってきた。

 

買い物苦手だしお金使いたくないから、こういうの向いてないって思ってたんだけど。

欲しいブランドが決まっているなら、とっても良いって、三十路になって気づいたの。

 

 

 

行ったところ:御殿場プレミアムアウトレット

www.premiumoutlets.co.jp

かなりスポーツブランドも多かった。多すぎて全部見れなかったな。

f:id:kaminashiko:20171006065147j:plain

この中で攻めたのはNIKE!!!

買ったもの

じゃーん。

f:id:kaminashiko:20171008103940j:plain



ジムに行くと、スタイル良い人がかっこよく着てるのを見て、欲しくなって。買うブランドならナイキかアンダーアーマーかなって思っている昨今。

ジムでも安売りしているんだけど、そこまで安くないし、てか会員と被る可能性が高すぎる。いくら安くなってるかというと(税抜き)

  • 白T4,500→2,999思えばこれが一番高かった
  • グレーTシャツ3,500→1,499
  • キャップ2500→1,980可愛いやつ買えた!頭大きくても入った!
  • スポーツブラ3,999→1,900 + 4,999→2,300⇒2点購入でさらに20%引き

 

最近のトレンドって丈長めだよね。

これまで、母のお下がりだったんだけど、ヨガとかやってるときに背中やパンツがペロンと出るってことが多々あったけど。。。かみなし子の胴が長いだけが理由じゃなかったか。お尻がでかいからってだけじゃなかったか。少し救われた。ほっ。

 

スポーツブラは見せるものでもないので、ブランドは気にせず。一番安かったリーボックで。Mなんだけど、ちょっとキツい(背肉がはみ出る)のでダイエットのモチベーション維持に回す。。。

 

平日に行けたんだけど本当に良かったね。

フードコートで簡単に席が見つかるって、土日祝じゃあ考えられないもんね。駐車場も2番目か3番目に近いところだった。

 

それにしてもみんなファッションにお金使うの好きだよね。。。

外国の人がやっぱり多かったし、爆買いという言葉が似合っていた。

やっぱり人を狂わせる何かがあるのだろうか、消費行動、お金、ファッションには。

衝動買いはまぁまぁ抑えられた方かな。

 

 

今回の買い物に付き合わせちゃったかみなし子父は、

マックのコーヒーしか購入していなかった。

わたしこの人から生まれてきたんだな、遺伝したなって、よくわかる。

高校の同級生女子との韓国旅行で、ブランド物に興味がなさすぎて、

自由行動のとき、ロッテ免税店のベンチで一人昼寝してたからね。

ごめんねパパ。ありがとう。大好きよ。

 

もっと今度はゆっくり見たいなぁ。。。リュックも欲しかったし、都内からバスで行って1日中過ごしてみたい。

kaminashiko.hatenadiary.jp

 

でも気づいたんだけど、パンツ買うの忘れたな。

リーボックは短パンはあったんだけど、、時間がなく慌てていたので、上下を揃える発想がなかった。

勝負要素はないから上下を揃える必要はないんだけど、そもそも手持ち枚数がちょっと心細い。

 

どなたか読者のみなさん、欲しいものリストに入れておいたら、

かみなし子にパンツ買ってくれますか?

 

今日の落書き

テーマ:今回は買ってない(太くて着れない)けど、いつかは着こなしたい憧れの。

脇腹チラ見せスタイル。下腹はともかく、サイドプランク頑張るか~~~

f:id:kaminashiko:20171006230434j:plain