かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

今週の体組成week8~10:​ 記録をサボったら生活が乱れてブログもサボっちゃった

一応毎週、測定はしていたのに、なんかガッカリして、ふてくされて、逃げ出したくなっちゃったのかね。kaminashiko.hatenadiary.jp 

 

今週の表

いつもうまくいかないテーブル。今回はHTMLタグで引用という試みにした。

そしたら日付が狂った。Sun Sep 10 2017 00:00:00 GMT+0900 (JST)とか出てくるのなんのって。そこまで聞いてない。

 

全部直すのはつらいからここまで。はぁ本当にガサツな性格のなせる業。

 

ちなみに今回はこのブログにお世話になりましたありがとうございます。

mmorley.hatenablog.com

 

 

測定日 体重(㎏) 筋肉量(㎏) 体脂肪量(㎏) 体脂肪率(%)
Sun Sep 10(Week10) 59.1 41.4 15.1 25.5
Sat Sep 02(Week9) 59.3 41.6 15.1 25.4
Fri Aug 25(Week8) 59.3 41.3 15.4 26
Sat Aug 19 59.6 41.7 15.3 25.7
Sun Aug 13 59.9 41.5 15.8 26.5
Sun Aug 06 59.2 40.6 16.1 27.1
Sat Jul 29 59.9 40.5 16.9 28.1
Sun Jul 23 61 42.4 16 26.2
Sat Jul 15 61.4 41.9 16.8 27.5
Sun Jul 09 60.9 41.1 17.2 28.3
Mon Jul 03 61.1 41.4 17.1 28

OK

↑テーブルタグ貼り付けたらいきなり出てきたOKの文字。あんまりOKじゃない。

ちなみに赤字は生理周期だった。落ちなくても仕方ないと言い訳する片付ける期間。

 

上がって下がって現状維持の3週間。悲観することないじゃない?

というのが、今の今まで見てこなくて、今回初めて振り返って、表を見た感想。

体脂肪14キロ台、体重58キロ台目前じゃない?

停滞期は維持期ってことじゃない?

何を悲観することがあることか!

なかろうもん!

 

(大好きな北九州の方言をまねしてみた)

 

わたくしかみなし子、ご存知の通り、ブログサボっていた。

Week8で、自分には面白くない結果を見たので不貞腐れたことが理由として大きい。

 

だって色々やってたつもりなのに、体脂肪が0.2kgしか減らないなんて。

 

って、こっそり思って家に帰ったら、ブログはサボるは、爆食い始めるは、家で寝篭りするは。

始まってしまったよ。

 

おそらく結果が何であれ、記録しておいた方が被害もひどくなかっただろうな。馬鹿したな自分。

しかも、数字は地味ながら挽回しているじゃないの。

 

 

ストレスにより食に走るのはとても愚かなことと分かりながら、なかなか抜け出す方法が見えないのが、辛い。

だからこそ自分で光のある方に導いていくしかないのだ。

今回は気持ち悪くなるまで甘いものを食べて、やっと抜け出せた。

 

さて。生理の後の恒例「吐き気がするほど頭痛がする」期間も終わってから運動も楽しめている。

今週はまさかの連続6日飲酒とごちそう食べまくりなイベントがあるのだが、でも気持ちは安定しているので、そこのダメージは少なそう。

 

 

まだまだデブ、まだまだダイエット。

頑張りまブ~~。