かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

更新するよということを言うためだけの記事。

ちょっとあることがあるのもあって、よく分からないだろうけど一記事ポチしておく。
今週は活発に更新したいと思っているので。


初めてか久しぶりのサボりだった。
最後に更新したのは8/20だったか。もう一カ月は経っていたかと思ったけれど、そうでもないな。


更新しなかったのは特段の理由もない。けれど、一度離れてしまうと、また更に離れてしまう。今回は、その防止として。軽いジャブである。ジャブ?


書き殴りやチラシの裏をアップせず、しっかり考えるべきとも思ったけれど、気軽に書けばいいのにとも思う。
気軽はTwitterになりがちなんだけれど。あと、マッチングサイトでくだらないメッセージのやり取りしてるくらいなら、こっちに時間かけたい、そんな気分の今日。


こんな間にも何度か訪れてくださった方もいらしたようで、ありがとうございました。