30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

性病治療の途中経過:なぜかアンダーヘアを抜き始めた

​治療開始から2週間経過。
タイトルはやわらかめだけど中身には直截的な言葉もあるので、すみません。
先に謝る。

患部の様子

なんとなくだけど、プツプツが減ったかな?という感じ。
ウィルスを殺す薬を塗っているので、効果はあるのか。


しかし、どちらかというと、かぶれの方がひどい。
昔からおむつかぶれ、あせも、アトピーのようなもの、かゆみ、うんたら、色々トラブルがある子なのです。
なのでおしりのまわりとか、蒸れたり、毛穴がつまって吹き出物ができたり、違う悩みが尽きない。
ゆえに、最近は蒸れが怖いので下半身裸で寝てた。
そしたら風邪ひいた。おへそは出して寝るなというのは本当だね。。

塗り薬について

前回、たくさんのルールがあるということを書いた。これを果たして守れたか?
kaminashiko.hatenadiary.jp


結果を報告すると、「まぁまぁサボったけどセーフ」ということ。
なぜセーフだったのか。

先生や、製薬会社の説明書にあった指示というのが、

  • 月水金
  • 火木土

などで2日続けて塗らないでね。という話。

たとえば2日以上空けたとしても、たとえば月木土とやっても、次の週からはリセットできるという。
たまにこれから塗らなきゃな~、、、眠いな、、なんてM字開脚のまま寝落ちたりしていたが、
翌日頑張ればなんとかなった。

陰毛が気になって抜いてしまう

週3回以上、患部をのぞき込むということで意識が高くなって(?)しまって。
f:id:kaminashiko:20170820003600p:plain
ちょっと探していた画像と違うけど、つねにこんなポーズとって、見つめるわけで。嫌でも。

f:id:kaminashiko:20170820003423p:plain
毛穴が詰まって肌が荒れるということは、抜けば解決するのかも!?
と思ってしまったら抜く手が止められない。あ、なんか意味が違って聞こえる。。。


もちろんVIOなんてレベルじゃなくて、全剃りに近いような。
もう、なくなりそう。ちなみに眉毛でも腋毛でも、脱毛という行為が好きで、1本ずつ毛抜きでやっちゃうんだけど。。
今はハゲタカのような荒涼とした原野の状態。


でも本物の全剃りは、むかし一度だけやったことがあって、婚約までいった人と別れた後だったんだけど、失恋は人をおかしくするなぁと思ったよ。
実際蒸れないし衛生的にも良いんだけれど、ジムのロッカールームが少し恥ずかしかった。


禁欲期間につき誰にも見せないし〜〜なんて思ってたけど、2週間後婦人科の先生に診せるんだよな!男性!

今後の目標

治療と育毛←New!



何もない陰部に戻ってほしい。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村