かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

ブログ2ヶ月経った

5/22が開設日なので、2ヶ月続いたことになる。ほぼ毎日。
そのうち飽きるかもしれないけどアクセス数の備忘録。



f:id:kaminashiko:20170724222124p:plain
7/23で締めたつもり。
今月中に5000アクセスいくかなぁ。今日で4500ほど。


正直始めたときほど、ぐおーっというアクセスはなく、毎日100~200ほどをうろうろしている。
500とかドカンといくときもあったけれど。
どちらかというとアクセス数より読者様がいつの間に60名様を超えていたことに驚いた。
わたしがちょこちょこ動くと、反応をくれる人が定期的に固定的にできるとは、アクセス数とはまた違う感慨である。


でも、あれえ??爆発的なヒットはない割に、1か月で4000ということは、先月よりはかなり成長しているのか?先月は2700ほどだったらしい。


kaminashiko.hatenadiary.jp



ダイエットと同じで(体重や体脂肪と違って増えてほしいものだけど)、多かった少なかったというギザギザがありながら、安定すると良いなぁ。自分の、書くという行為そのものも。

メッセージ

いつもありがとうございます。
これからも、役に立たないことだけを書いていきます。


ちなみに、なんかこっちはさみしいので(特にINの方が)、もし指の動きが狂ったらワンクリックください。
もし、おかげさまでアクセスが増えたらまた性愛ネタでも1個書きます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村