かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

記事が消えてもーた\( ˆoˆ )/

やってもーた。
先ほど公開した、「男性に対する売り言葉をいくつか書き出してみる」という記事が消えた。
厳密には消えてないけど、ほとんど消えた。


原因は、PCとスマホのアプリで両方開いて作業してた。PCで公開したことになるのだが、忘れたときにスマホを開いて、編集中のその記事があり、「下書きを保存しますか?」にハイヨ〜〜って答えてしまい、先祖がえりした結果に。


公開は出来るけど完成前の下書きしか、今はない。
あ〜〜後悔。


いつかはやると思ってたけど。
元気のあるときにリライトすることにする。。


★くれた方はありがとうございました。。