かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

Twitterつなげてみた。そしてちょっと昔の記憶

どうも、年齢言うときはチェルノブイリの年に生まれました☆」と言います、
かみなし子です☆


水面下というか水面の上でパクパクしていたTwitter、ようやく繋げたいと思います。
しかし何喋っていいのかまだ、昔の感覚がつかめていません。

かみなし子 (@kaminashiko) | Twitter

もし繋がっていいよという方がいらしたらよろしくどうぞ。
追記
お勉強させていただきました。
www.mutant-tetsu.com



昔はこんなことなかったのにな。。。
というわけで、どうでもいい回想をします。
そう、古参気取りだね☆
d.hatena.ne.jp
Twitterは昔からやっていました。います。
大学時代、学生同士、授業中に呟いていたのが懐かしいです。
わたしのときはすでにロゴは水色でしたし、広瀬香美が「ヒウィッヒヒー」と言っていたし、サーバーダウンはクジラでしたので、2008~2009あたりでしょうか。
社会人になって通勤中は余計に吐き出していたかも。このときはInstagramもやっていたし、大学のコミュニティ以外がFacebookに流れてきたのを逃げるようにはけ口にして楽しんでいました。


まぁもともとメンがヘラりかけてる女の子だったので、大学時代から「かみなし子さん病んでましたねニヤニヤ」と言われるのも嫌だったわけです。


そんな中、アルファと言われる人たちをフォローしはじめ、気づけばフォローされたり、絡まれたりしたんですけど、リアルとネットが混ざってしまって、要は混乱しちゃったんでしょうね。しかもそのうちクズみたいなツイッタラーが近づいて絡まれて、その後自分もリアルとネットを分けたかったんですけど人間関係に見事に病んでアカウント削除しました。失敗したなぁ。
あの時相談した人もいなくなっちゃったし、逆に絡んできた人がまだいるのは笑顔で葬りさってやりたいなとも思うこともありましたが、今はそんなこと思わないくらい心が健康です☆メンヘラ、じゃ、ないって言ってるでしょ?(語気強め)^o^


ま、アカウント削除後、今にいたるまで非公開アカウントで非公開リストで息しているっていう一番気持ち悪い感じです。だからあまりかみなし子アカウントは見ないのかもしれないんだけど。。。



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村