かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

最近ハマっているYoutubeをただ貼る

洋楽かぶれっぽくなっていますけど一時的で、大体昭和の恨み節のような歌謡曲が好きです。



www.youtube.com
夏が近い!けどこういう水着になって踊るのは生涯やったことないです。

www.youtube.com
ブルーノは一人でカラオケで練習するくらいハマっておる。このパフォーマンスは聴いていて泣きそうになった。

www.youtube.com
ダンスが上手いひとの身体の構造が理解できない。

www.youtube.com
もう何回も見てる。クッソ楽しそう。ドライブに出かけたくなるね!

www.youtube.com
エドシーランこんな人だったんだね。