30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

気の抜けた日記

日付は変わってしまったけれど。

今日はなんだかハラハラしました。アクセス数急増したからでしょう。
結局23時59分に確認した時点でPVが499でした。あとちょっと、、、!とかも思ったけれど、何の意味もないのでね。

f:id:kaminashiko:20170619010926p:plain

1人だった読者様も28人まで増えました。ありがたい。

知恵熱を出し切ったつもりで、ダラダラと事実などを書きます。

朝からくもり、気づけば雨という天気でした。となると頭痛はあるのね。
ジムを結果休日の両方休んでしまった。外出が嫌になるのだ。

惰眠を貪り、ブログをチェックするんだけど、本当にアクセスが伸びて驚いた。いいの、、、ねぇ、、何が起こっているの?状態。
ダラダラとPCに向かい、原稿を打つ。

今回、引きこもり・鬱々のPMSに加え、汚女子となってしまい、一度タイミングを逃してからお風呂入ってなかった!外出をきっかけにやっとシャワー。おかえりここが人間界。文明へようこそ。

銀歯がとれてしまっていたのを直してもらいに歯医者へ。しみたり、他の歯の摩擦が痛かったりと結構これが大変だったのだけどなんとかこれで解決するでしょう…

駅前だったので本屋へ。本当行かなくなったけれど、これだけ世の中活字であふれているのね。
色んなジャンルがあるものの、たしか男性向けのオーガズムのHow to本を手にとってみたり。これエロ本より恥ずかしくないのかね、特に男性が購入するには。さまざまなジャンルがあるしタイトルも笑っちゃうものもあったけれど(「夫の〇〇〇が入らない人への~~」みたいな、パクリひどいな。洋画のタイトルの日本語版みたいだった)、「ライトエッセイ」というのが自分が書けるものでめちゃくちゃ近いと感じた。ライトノベルも軽く見てしまう傾向があるけど、こんなジャンル確立されてたんだ…そしてネット出身の書籍はここが多かったよ。エッセイよりもコラムよりも軽いのかね。

そのあとWindowsの更新で時間をとられたので、アイコン描いたよ!そのうち取り替えるんだ~~えへへ~またブログらしさが増しますね。

少しブロガーさんとの交流も増え、アドバイスいただき、まだまだ右往左往学んでいくぞー。

深夜になって残った野菜が気になったので鍋にブチ込み、煮込む。
そろそろ寝なきゃ。今から帰りたい気分だ。でも給料が近いな。

あと書きたい記事の話題が2つほどあるよ。明日以降だー