かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

乳がんがあやしいと思った話

子宮頸がんに続き、こちらも。



自分の身体の記録も自分のために必要だし、自分自身の体験として、不安だったときに一番何をしたかといえば、ネットで情報を探す≒ブログを読むということだったんですね。結構リアルタイムで書かれていたり、そのときの心境が書かれていたり。お医者さんの言うことよりこちら(患者)側のような温かい感じがしました。

わたしも、大したことないかもしれないけど、そんな読者さんが0.1人でも現れることを祈って書きますよ。

次回、「乳首からなんか黒いの出た」
来週も見てくれよな!!!※毎週更新ではありません

どうしても、ネタがネタだけに、かつそこまで心配していないので、笑いの方向にもっていきそうな気がします

続きはこちら
kaminashiko.hatenadiary.jp