かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

楽天セールが始まる前に買い物を終えました

朝から玉ねぎ切って号泣したかみなし子です。今日も体調は低調ー。

料理もああすればよかった、こうすればよかったというのが止まらず。自炊ってこんなもんですかね。続けようっと。

さて。タイトルの通り。

ポイントが期間限定のものを含んで800程度あり、かつ、水曜日までに5000円以上10%オフがあったので、切れていたストックを買いました。
昔はポイントが◯倍になるから、ただ買い物かごに突っ込んだりお店を変えてたんだけど、あれこそ究極の無駄だよなぁ。今回は厳選して、実は他で買えば高いやつは排除しました。

これで、楽天はやめることを考えています。アカウントは残すかもしれませんが、楽天カード楽天銀行を解約したい。
大したメリットのないダイヤモンド会員、それも今月維持できなそうです笑。

ちなみに、累計獲得ポイントがデスクトップサイトから確認できたんですが、
119,225ポイント
だというんですよ。

お、おう…貯まったことの喜びより、そんなに使っていたんだという衝撃が大きいわ。

今後は、ポイント稼ぐならYahooのTポイントの方が良いかもしれないんですよね。
楽天ポイントカード?みたいなのもあるみたいだけど。

こういうところも選択と集中していこう。