30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

ドジっ娘4連発。ため息4つ。

またジムのレッスン1時間間違えてたぜ…

まぁ体調悪いのでしょうがなかったとします…明日のお昼準備しよう…今週は2回目です。ドジカウント2.

そして、なくしものが2個。


ドジ3個目、1つは旅行先で、新品の傘袋をなくしました。マイクロファイバーで素敵なんですよ。
store.shopping.yahoo.co.jp

近所のスーパーのセールで500円で売ってたのに…
しかも古いものに買い替えて、古い方はジッパーがバカになっていたので、でも旅行先に浮かれて新品の方を持っていって紛失するという。どうせなら古いもの持って行けば良かった~~断捨離も不発だわ。

ドジ4つ目は今朝のピアスです。
これもピアスつけたまま寝るからなんですけどね…しかもキャッチだけ見つけてから失くしたことに気づくという。家の中だからシャワーで流れたのかなぁ

節約を頑張ろうとしているのに、ジムはともかく、ものをなくすのは完全に損失です。反省。

小さなことでクヨクヨするタイプなのですが、ドジっ娘というとちょっとキュートみが出てきますよね。これで気持ちを軽くしよう。
また、「おっちょこちょい」って言葉もあまり聞きませんよね。これからは活用しようかな。

ズボラとかガサツとか、おっさんとか、他にも似合う言葉はたくさんあるのですが…